2011年06月19日

ペットの被毛で体内ミネラルや水銀を測定できる測定キットです。アニマルミネラル測定キット【検査キット ペット ミネラル測定 水銀測定 有害ミネラル検出 】毛髪検査/水銀検査

ペットの被毛で体内ミネラルや水銀を測定できる測定キットです。アニマルミネラル測定キット【検査キット ペット ミネラル測定 水銀測定 有害ミネラル検出 】毛髪検査/水銀検査ペットの被毛で体内ミネラルや水銀を測定できる測定キットです。アニマルミネラル測定キット【検査キット ペット ミネラル測定 水銀測定 有害ミネラル検出 】毛髪検査/水銀検査

少量の髪の毛を切って郵送で送るだけ。結果はメールで受け取れますので、簡単♪ラクチン検査測定結果サンプル 測定結果のグラフに基づいて、ミネラルガイドのページを参照してください。 有害ミネラルの侵入経路や、デトックス(排出方法)が記載されていますので参考にしてください。 必須ミネラルについては摂取方法のアドバイスが掲載されています。ペットは言葉で表現できません。飼い主が日々の健康管理で気をつけましょう。水銀・カドミウム・ヒ素などの有害ミネラルの数値が細かく測定できます アニマルミネラル測定とは言葉で表現できないペットの健康を、予防医学的検査で健康管理するものです。ブラッシング時に抜けた毛を採取して、郵送で送るだけのカンタン検査なので、ペットの身体に負担をかけずに検査できます。お申し込みは郵送で被毛を送るだけ。らくらくお手続き。測定キットの中身ガイドDVD(検査の手順確認やお客様情報の登録ができます)返信用封筒(被毛を入れて送って下さい)被毛採取袋(採取した被毛をこの袋に入れて下さい)検体シール(ペットの名前などを記入して採取袋に貼って下さい)説明書(検査の手順を記載してあります)問診票(現在のペットの状況についてご記入ください)
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]
posted by きつね15 at 23:15| Comment(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。